FC2ブログ

Entries

Google AdSenseと英語勉強法の関係

びじょんです。

お気づきになっていると思いますが、ちょっと前からGoogle AdSenseをこのサイトに入れてみました。

入れてみて気づいたのですが、日本人は「英会話学校好き」なんでしょうか?
Google AdSense広告のほとんどが、英会話学校のものが多い気がするのですが・・・。www

確かに、『英会話スクールウォーズ』のように、かっこいい外人と話すチャンスもないことはありません。そういう私も一時期、英会話学校に通ったことがあるのですが、その経験からいうと、あまりカッコイイ(orカワイイ)異性と話をすると、緊張してしまってうまく喋れませんでした(笑)。むしろ、ちょっとお年を召したナイスミドルな外人さんの落ち着いた喋りのほうが、聞き取りやすかったと思います。

それと、私には「マンツーマン」が合ってました。わかんないところも、ちゃんとフォローしてくれますしね。それに、自分が喋る時間も多かった気がします。

日本人は圧倒的に英語を「聴く・話す」時間が少ないので、こういった学校を利用して強制的に自分を追い込むことも必要なのかもしれませんね。

すごーく端的には、もし興味がある広告が出たら、クリックしてみてくださいねってことかもしれませんです、はい。w
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://otaeigo.blog54.fc2.com/tb.php/32-985c83b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

びじょん&みとん

Author:びじょん&みとん
びじょん(♂):会社ではごく普通のサラリーマンに見える隠れオタ。ゲーム大好き。
みとん(♀):自分では腐女子でないと言い張る腐女子。BL大好き。
リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる