FC2ブログ

Entries

『TOKYOまちかどリスニング』に萌える

びじょんです。

NHKの英語番組はどれも面白いですね。
英語番組ピタゴラスイッチ学園アリスのためだけに、NHK受信料払ってもいいと思いますよ、僕は。w

そのなかで、今クールいちおしなのが『TOKYOまちかどリスニング』です。
3か月トピック英会話というシリーズなのですが、毎回勉強になります。

今回の『TOKYOまちかどリスニング』は、マナカナとマギー審司が生徒役で、ネイティブスピードの英語を聞き取るコツを一緒に学べるようになっています。

日本人は読むのは得意なんですが、いざ海外に行くとその会話にスピードに圧倒されてしまうんですよね。とっても簡単な英語なのに。(´Д`;)
そんな方に(自分含む)もってこいの番組です。

さて、当ブログで紹介するには、そんな当たり前の情報を書いてもしょうがありません。当然、見るべきポイントがあります。
それは・・・

マナカナのリアクション!
および
見えるか見えないかギリギリのミニスカート!!

です。
正直、第一回の放送は、マナカナのかわいいオーバーリアクションと共に動く超ミニスカートから目が離せませんでした。www 本人達もそれがわかっているのか、できるだけ手を両足の間から離さないようにしているところが、さらに萌えポイントUPです。
いやー、テロップなんて見ている暇ないですよ、マジで。

エロゲー等でしか滅多にお目にかかれない「カワイイ双子」が3次元に存在するなんて、リアルも捨てたもんじゃないですね。

ところで、どっちが茉奈ちゃんで、どっちが佳奈ちゃん?(笑)
番組終了まで私の最大の謎になりそうな予感。ww

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://otaeigo.blog54.fc2.com/tb.php/26-751f8f1b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

びじょん&みとん

Author:びじょん&みとん
びじょん(♂):会社ではごく普通のサラリーマンに見える隠れオタ。ゲーム大好き。
みとん(♀):自分では腐女子でないと言い張る腐女子。BL大好き。
リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる